本日も『塗り替え相談会』を開催しました。

昨日の土曜日と本日、共に多くの方にご来場いただきました。

チラシを見て来て下さった方、ショッパーを見て来て下さった方、当日にチラシを見て急遽お電話をくださった方など、様々な形でご来場いただきありがとうございました。

この2日間でご来場いただいた方全員に、「来てよかった!」と言って頂き、相談会の主催者冥利につきます。

お見積のご依頼を頂けることは、本当にありがたいのですが、まずは、『塗り替えについて』知って頂くことを1番に考えて主催していますので、「来てよかった!」と言って頂くことは一番嬉しく感じます。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-25-9-59-58

今回ご来場いただいた方にプレゼントしている小冊子です。

自分の手作りなので、手作り感は満載ですが…

中身には、なかなか良いことが書いてあると思いますので(自画自賛…^^;)ご来場ください。

次回は、10月9日の日曜日、9:15~16:30

次の日の10日の月曜祝日、9:15~11:30

共に東急スクエア12階の第4セミナー室でお待ちしています!