八王子市大楽寺町のM様邸、塗り替えの施工完了です(^_^)v

八王子市の補助金申請工事なので、2月いっぱいの施工完了の
目標が達成です

屋根の北側です!

苔がびっしりでしたが、新品以上の仕上がりです

外壁も屋根もプレミアム無機!

知人の畳屋さんからのご紹介でしたので、弊社でお薦めしている
プレミアム無機塗料で施工させていただきました

グリーンの綺麗なお家になりました(^_^)

 

片倉町のM様邸、月曜日より施工開始です

月曜日に仮設足場の設置をおこないました

昨日は水洗い!

汚れをしっかりと落とします

一番最初の下地処理ですね!

 

雨漏り補修工事ですが…

散水検査を行いまして、無事に雨漏りが止まりました(^_^)v

前回の検査の時に漏水した箇所を、重点的に水をかけてみましたが
問題なく、漏水しませんでした

もちろん、これで完全とは言えないのが雨漏りなのですが
とりあえずは一安心と言った所です

良かった^^

こちらは、内装工事に入ります