八王子市片倉町のY様邸の塗り替えです

まずは下地処理!

まずは、剥がせるものは剥がしていきます

浮いている部分も剥がしていきます

大切な下地処理です

そしてケレンをした後に、エポキシ系の錆止めを塗り込んでいきます

こんな場所も、屋根は瓦だからと見ないと気付きませんね

塗り残しが無いように、しっかりと施工します

 

八王子市台町のY様邸の塗り替え工事、始まりました

ご近所様に迷惑がかからないように、しっかりと!

カーポートも、またいでしっかりとした仮設足場を作ります

そして、雨の中の水洗いです

苔がかなり付いていましたが、しっかりと洗い流します

もちろん、土間も綺麗にします

ウッドデッキも洗うと、こんなに綺麗になりますよ^^