八王子市大楽寺町M様邸の塗り替え工事も、付帯部の仕上げになりました

雨樋の上塗りです。もちろんプレミアム無機です!

破風板も仕上がりました(^^)綺麗ですね

 

雨漏りの改修工事も仕上げです

トップコートを塗っていきます

月曜日に散水検査をします

雨漏りが止まっていますように…

 

先日、とても嬉しいことがありました(^^)

国分寺市のお客様より頂いたアンケートで、お褒めの言葉をいただき…

やっぱり、この瞬間が一番うれしいですね^^

もちろん担当者にも見せましたが、ニヤけていました笑

そりゃうれしいですよね!

国分寺市S様より

大変、満足しております。
最初に診断とお見積もり頂いた時の説明も丁寧で分かりやすく、
私達が質問した内容にも適切に回答と新たなご提案がすぐにあり、安心してご依頼することができました。
外壁の色を決める時も、かなり迷ったのですが、親身に相談にのって下さり、また、色見本のパネルも何色も作って頂き、納得のいく選択ができたと思っています。
最終的には、下塗りから上塗りになる過程で、私達の要望を実現する色の変更を一緒に考えて頂き、大変気に入った色で出来上がりました。
作業を担当頂いた職人の方も、非常に感じが良く、安心してお任せすることができました。
この後のアフターフォローも、定期的な訪問をして頂けるなど充実していると感じていますので、今後ともよろしくお願いします。
また気になるところがあればこちらからも連絡させて頂きますので、その時はよろしくお願いします。
今後とも長いお付き合いになり、次の機会にも是非、こちらの会社に
お任せできればと思っております。

 

S様、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

今後も、期待以上の結果を出せるように頑張っていきますので、

こちらこそ、末永くお付き合いのほど、宜しくお願いいたします

最後にこんなお土産まで頂いてしまいました(^_^)v

みんなで仲良く分けました

ありがとうございました!