八王子市西片倉K様邸塗替え工事も終盤です

外壁の上塗りで残っていた所を仕上げます

無機フッ素の高耐候性塗料です!

そして昨日下塗りを施工した塀です

打ちっぱなしの部分との取り合いのシールが
駄目になっているので打ち替えます

古いものは取り除き、はみ出ないようにマスキングをして
必ずプライマーを中に塗り込みます

もちろん高耐久シールで打ち替えました

そして、剥がした所の模様が無くなってしまっているので…

リシン材で模様付けをします(^_^)

そして中塗りです

こんな感じになりました

補修跡は少し出てしまいますが、ほとんどわからなくなりました!

 

八王子市みつい台N様邸の塗り替え工事です

戸袋を塗り込んでいきます

下塗りにプライマーを塗った後に、中塗りを吹いていきます

低飛散のエアースプレですので、飛散が少なくすみます

プレミアム無機での上塗りです!

飛散も少なく、ほとんど新品ですね^^

付帯部の木部もプレミアム無機で仕上げていきます!

仕上がりが楽しみですね(^_^)v